「ほっ」と。キャンペーン
AX
タグ:チーズ ( 2 ) タグの人気記事
週末だけのお楽しみ

お酒が好きな2人ですが、実は平日は飲みません。
ダーリン帰りが遅いから、当然食事も遅いし、次の日のことを考えて・・・の我が家の決まりごと。
そのかわり、週末は楽しみます。
食事しながらビール飲んで、DVDやTVを見ながらワイン~。
(↓)マーケットで買ったチーズは、ワインのお供♪
冷蔵庫には常時、4~6種類くらいのチーズがあります。
もちろん、料理やサンドイッチにも使いますが、ほとんどはつまみ用。
バゲットや、バゲットで作っておいたチップと一緒にパクパク!
おいしいワインとおいしいチーズ。
週末だけの楽しみな時間なのです。


おかげさまでランクUP中です♪  
[PR]
by usaginosiratama | 2006-02-06 19:01 | 食べる
残ったバゲットの楽しみ
焼きたてのバゲット。いい香りだし おいしいので 結構買います。
パスタのときはガーリックトースト
お肉のときは オーブンで軽く焼いて 皮はパリッと 中はふわっと。
う~ん。おいしいのです。

でも。2人で1本は ちょっと多い。と思いませんか?
いくら食欲もりもりでもねぇ。
ガーリックトーストだったらこんな便利なものもあるけど・・・

何にするのでしょうか。
[PR]
by usaginosiratama | 2005-03-23 08:13 | 食べる