人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
アイルランドのマクドナルド
マクドナルド(ダーリンいわくマクド わたしはマック)好きな私たち夫婦。
私がまだ日本にいる頃 先にアイルランドに来ていた彼のお昼は 
たまにマクドナルドだったらしく。
私が来てからは100%アイリッシュのスーパーマックスには行ったけど・・・。
「あのう。まだ私の好きなマックに行ってないんですけど・・・。」
と 心の中でぼやいてみたりしていました。

土曜日。先週と同じくULのプールに行ってきました。
先週の2.5倍!とはいってもたった500mなんだけどね。
泳ぐとやっぱりおなかがすくの~ってことで念願のマクドナルドへGo!!




アイルランドのマクドナルド_c0038299_19134814.jpg

アイルランドのマクドナルド_c0038299_19141143.jpgアイルランドのマクドナルド_c0038299_19142840.jpg









これはマックチキンプレミアムだそうで。
ビックマックとフィレオはあったかな。どれも ミ-ル(セット)で6.2ユーロ。

ダーリンはラージにしたのですが(プラス0.5だっけな?)驚くべきはコーヒー!
コーラとかだと サイズもラージになるのは普通。
でも!二人ともブラックコーヒー(こう言わないと ミルク入り!)にしたのですが・・・。
コーヒーのサイズもラージになってるの!
すばらしい。(たまに アイルランド内でもおんなじサイズのところがあるらしいけどね。)

バーガーのお味は・・・。なんだかイタリアンな感じでした。
ハーブののったバンズ。トマトソース。おいしかった!

でも。日本の値段を考えると・・・やっぱり高いのかな。

世界のマック・のぞいてみた~い!
by usaginosiratama | 2005-03-13 19:25 | 食べる
<< 連れて帰りたい・・・ リサイクルボックス >>