人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
九州地方での地震
今朝。(日本時間夕方6時ごろ)ダーリンの実家から電話があった。

ダ親『九州で震度6くらいの地震があったよ。』

そう。私の実家は九州。ダーリンの両親が心配して九州に電話してくれたらしく。

ダ親『電話したけど出なかったから・・・』

というわけで。妹のところに電話。




いも『もしもしぃ~。あらぁ おねえちゃん。どしたの?』

いやいや。心配でかけたんだってば。実家とは連絡取れたのかしら?

いも『あぁ・・・。ちょっとまってね~。』
まま『もしもし!あら!siratama!元気?』

なんだよ・・・遊びに来ていたらしい。
揺れたけど マンションヒビ入ったけど 写真たて割れたけど 無事だったみたい。

よかったよかった。新潟のこともあるから 非難グッズをまとめるように勧めた。

いも『あぁ!そうだねぇ。うん。わっかたよ~。』

なんて気楽な・・・まあパニックになってなくていいけどね。
海外にいると こんなときが心配。
そんな私たち夫婦に 妹はこういった。

いも『あのねぇ。地震の揺れで サーフィンしたからぁ♪』

おそるべし我が妹・・・。なにがあっても だいじょうぶだな こりゃ。

海外に暮らす。いろいろ心配かけてます。お互いにね。
by usaginosiratama | 2005-03-21 03:14 | ひとりごと
<< チューリップ コンペティション >>