人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
週末のGUINNESS
先週末。9月に行うジャパンフェアの会場の下見に行きました。

・・・ジャパンフェア??



はい。去年第1回を開催したリムリックでの 日本アピールイベント。
とはいっても 私は参加してませんでしたが・・・。
今年も引き続き 『やりましょう!』ということで現在準備中です。
主な内容は 日本についての紹介。展示だったり参加型アトラクションだったり。
去年は入場制限が出るほど 大盛況だったそうので
今年は少し大きめの会場に決まりました。
具体的に進めていくうえで 会場のイメージをつかむべく 見学に行ったわけです。
週末のGUINNESS_c0038299_1758256.jpg

シャノン川沿いにある このホテルの2Fの一室なのですが。
去年と同じホテル。でも広さは倍以上。
え~。現在当日アテンド、もしくはアトラクションスタッフ募集中です。(笑)

で、その帰り。
『それじゃあ、かる~くお茶でも・・・』
ということで。PUBにはいったわけです。

日曜日のPUBはわりとすいてますね~。
週末のGUINNESS_c0038299_1824569.jpg

もちろん。飲んだのはGUINNESSですよぉ。
ここのもよく冷えてました。おいしかった♪
ホテルの前の・・・え~っと。名前忘れちゃった!

ギネスの後ろの光は自然光です。
このときすでに9時ごろ?だったかな。
最近はますます日が長くて 10時すぎても外で遊べます。
子供達・・・早く寝たほうが。
大人達・・・夜はまだまだこれからね。

ヨーロッパblogランキングへ。ぽちっと。
by usaginosiratama | 2005-05-24 18:06 | GUINNESS
<< タイガー&ドラゴン 新たな食材へのチャレンジ! >>