人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ザ・ロック・バー
リムリックのシャノン川沿いにあるThe Locke Bar
ここは 1階はPUB 2階はレストランになっています。
・・・でもまだ レストランで食事したことはないのですが。
ザ・ロック・バー_c0038299_4592326.jpg




むむ。ここのイチオシはハイネケンですか・・・。
ザ・ロック・バー_c0038299_501516.jpg
ザ・ロック・バー_c0038299_503165.jpg

なんとかあたたかくなってきた アイルランド。
夕方 まだ昼間の熱が残っているときに テラス席で飲むビール♪
おいしそうだな~。って コチラもまだ実現していません。
ダーリンは遅くまで仕事しているので 平日一緒に飲みに行くことはできないし。
かといって わたしだけいくなんて。そんなことできましぇん。

なので。毎回とは言わないけど 週末ちょっとだけ。
PUBに行って飲もうよ!ってことで PUBめぐり。できたらいいな。
by usaginosiratama | 2005-06-01 05:23 | アイルランド
<< 世界共通・・・? 邦画が流れる >>