人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
パパ・ママ in Ireland・・・その②
 ・・・7月1日(金)・・・

この日。アイルランドは雨でした。
晴れていたら、昨日とは反対方面にドライブしようかと思っていたけど
午前中は荷物の片付け。明日は日本へ帰る日です。
午後はアイルランドの日常を楽しもう!計画に変更して まずはお昼ご飯。
100%アイリッシュ!のスーパーマックスでハンバーガーでしょ!
おなかがふくれたら ショッピングセンターへ。

なんとなく雨があがったので 近くのかわいい村 アデアへ。
パパ・ママ in Ireland・・・その②_c0038299_2056522.jpg





以前も行ったアデアマナーホテルでは 
来月はじめに行われる タイガーウッズも参加のゴルフ大会の準備が。

この後はバンラッティー城のディナーへ行きます。
ココのディナー、2種類あるそうなんです。
古城の宴会場で 昔の雰囲気を味わいながらのディナーと
フォークパーク内のレストランでで行われる
アイルランドの伝統的な食事と音楽を楽しむディナー。
後者ではミュージックとダンスが観れるということで、こちらを予約していました。
パパ・ママ in Ireland・・・その②_c0038299_2133946.jpg
パパ・ママ in Ireland・・・その②_c0038299_2135930.jpg
メインはサーモンかアイリッシュシチューかベジタリアンラザニア。
初挑戦のアイリッシュシチューは 意外と○。今度作ってみようかな。
アイルランド版肉じゃがですからね。
パパ・ママ in Ireland・・・その②_c0038299_2152989.jpg
アイリッシュミュージックやダンスをみながら
楽しい時間が過ぎていきました。約3時間も!
ちなみに、ダンサーの彼は ワールドチャンピオンだそうです。
こんなところで彼のダンスが観れるなんて ラッキ~♪

パパ・ママ in Ireland・・・その②_c0038299_218772.jpg
最後は近所のPUBでギネス。
アイルランドの夜はまだまだこれから・・・ですが
さすがのパパもお疲れの様子。この後すぐに寝ちゃってました。

明日は出発の日。あっという間の旅行でした。最後にお土産買わなくっちゃね!

blogランキングへ。応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。
by usaginosiratama | 2005-07-13 21:10 |  -アイルランド
<< パパ・ママ帰る パパ・ママ in Ireland >>