人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
■■ ジャパンフェア・・・じゃなくて。 ■■
ななな、なんと!
家のすぐそばのスーパーが、ようやく本日リニューアルオープンしました。
■■ ジャパンフェア・・・じゃなくて。 ■■_c0038299_4111810.jpg

私たちが引っ越してきた頃から、すでに着工していたのに
ようやくオープンでした。
DUNNES STORESというスーパーです。
まあ、アイルランドの『だいえー』と申しましょうか、いやいや、『じゃすこ』?
あえて福岡で言えば、うー・・・『さにー』といったとこでしょうか。
とにかく地元アイルランドのスーパー、なんです。
しかも!驚くべきは24H営業という点。
つい一ヶ月ほど前にオープンした別の場所のDunnes Storesも
このあたりでは初めての24Hでびっくりしたのですが
近所もやはり、そうでしたよ。いやぁ。便利になります。

詳しくは、近いうちにレポートしてみたいと思っています。

ヨーロッパblogランキングへ。
他の国のスーパーは24時間・・・?
応援クリックありがとうごさいます。ぽちっと。

by usaginosiratama | 2005-09-21 04:14 | ひとりごと
<< ■■ 大盛況だった!?ジャパン... ■■ ジャパンフェアまであと1... >>