人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪



帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪_c0038299_1831795.jpg
日本で食べたかったもの。
はじめの数日間に思い出したのは・・・。


まずはお好み焼き♪
大阪に行く前に、食べたくなった。
(大阪でも食べたけど・・・)

帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪_c0038299_18311866.jpg

豚骨ラーメン♪
妹もお気に入りの『とらや』
トラもかわいいし・・・。
400円は感動です!
ランチはもっとお得だったはず。
帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪_c0038299_18312983.jpg

帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪_c0038299_18314089.jpg

おもいっきり普通のカレー♪

ルーを使わず作るカレーもおいしいけど
ごくごく普通のカレーが食べたかった!
帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪_c0038299_18315268.jpg
長崎のたこ焼き♪

パパの同級生のたこ焼きやさん。
『ゆきちゃん』のこのたこ焼き!
ソースが特においしいのです!
出来立ては最高!
長崎での思い出の味~。

あらら・・・もっともっと食べたいもの思いついたのに。
食い倒れツアーでも開催しなきゃ無理でした・・・。

次は阿蘇・湯布院の風景をお届けしま~す。

クリスマスはおいしいものがいっぱい♪  





帰国レポ・・・④ 日本はおいしい♪_c0038299_18464431.jpg

おいしそうなの~。しらも食べる♪

by usaginosiratama | 2005-12-16 18:49 | 日本
<< クリスマスを味わう 帰国レポ・・・③ 披露宴って同窓会 >>