人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
Dancing On Ice
我が家はフィギュアスケートが好きだったりします。
トリノでのフィギュアも気になっていますが、ローカルでは放送がありません。
アイルランドの冬季オリンピック参加者は5人とか。
雪がめったに降らないお国柄ですから・・・人気がないのか?
と思っていたら、こんなTV番組がありました。



Dancing On Ice

まあ、おそらくイギリスの番組でしょう・・・。
片方が全くの初心者というペアスケート。
視聴者がText(携帯メール)かTelで投票して、最下位のチームが落ちていく。
というもの・・・だと思います。
こういう感じの番組で、ダンスバージョンが各国で流行っていましたっけ。
公式の試合では見られないような、面白い技が見られます。
・・・けっこう見ちゃうんですよね(笑)


昨日焼いたチーズパン。中にエダムチーズの角切りを入れました。
日々焼いているパンは、半分くらい冷凍庫に入ります。
週末の朝食や、非常食(!?)になっています。

とりあえず、週明けまでパン作りはお休みです。


ランキングへ。クリックありがとうございます♪   
by usaginosiratama | 2006-02-19 02:14 | アイルランド
<< Knappogue Castle ぞくぞく >>