人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ら、らっき~・・・?
今日は日曜日。
にもかかわらず、更新しているのは、ダーリンが家で仕事しているからだったり。
忙しいダーリンの邪魔をしないためにも、パソコンがお相手。

さて。先日オープンしたALDI、行ってきました。
すごい人・人・人!みんな他に行くところないのかしら?って思うほどの混み具合。
目的だったソーセージやなんかを買って帰ってきました。
最近はまっているクリスプスも置いてあったので、買っちゃいました。

日本でも、ギザポテトってあるじゃないですか。厚切り波切りのポテトチップス。
あんな感じの食べ応え。ついつい手が伸びます。
6パック入りの袋を開け、おやつ棚へ入れようと思ったら
・・・なんだかおかしいんです。

目の錯覚?数えてみてくださ~い!

ね!?8パック・・・。

ラッキ~!!!

1年前なら、すごく不審に思っていた、この内容量のバラつきですが
よくあることよね~という考えになってきた最近。
中身の見えるものは、よく数えて買っています。
10個入りのパンが12個だったり・・・9個だったり。
今回は袋の中が見えなかったので、うれしさUPだったのでした。


ランキングへ。クリックで投票になります。  
by usaginosiratama | 2006-02-26 22:14 | 未分類
<< たまには外ランチ ぐるぐるアレンジ >>