人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
はじめまして
旦那様の転勤で アイルランドに来て はやいもので一ヶ月。
毎日ネットサーフィンしてばかり・・・




そろそろ 行動範囲を広げよう!と思って
とりあえず ブログに挑戦してみることに。
そうしたらきっと いまよりももっと
色々なことが より楽しくなるんじゃないかって 思っています。


毎日の生活で ふと思ったこと。

日本では体験できないかもしれない いろんなこと。

外から見た 日本のこと。

せっかくなので 独り言じゃなくしたいのです。


今一番 気になること。
妹に預けた 『うさぎ』 のこと。
毎日 どうしているか 気になります。

はじめまして_c0038299_2029534.jpg

もともと二人で飼っていたので 
心配はありません。
でも いつも一緒にいて 
和ませてくれていた存在は
やはり 大きいのです。

そんな親心を 知ってかしらずか・・・?
妹からの写真や話は 
いつもほのぼのなうさぎの実態です。
そんなうさぎの『しらたま』くんと 
うさぎたちが大好きな
わたしなのでした。



でも まだ現地うさぎには 遭遇していないのが残念!
by usaginosiratama | 2005-01-20 20:45 | うさぎ
<< 果たして これまでの自分…とは何ぞや プリペイドタイプ >>