人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
Irish weather ~ アイルランドのお天気~
Last Saturday, we went for a walk.
It was fine, lovely, and warm afternoon.

"Where we go..."
"Uh...OK, we'll take that way ! "
"This tree is a cherry blossom, isn't it ? "
"If it was windless, ..."



But, you know, we are in Ireland.
This is mean ...what !?

After a few minutes, it was getting dark.
"Oh my god ! It will rain soon!"
"Let's walk faster !"
We walked a little bit faster, and sometimes we ran.

After all, we were wet because of rain.
And it cleared up at once.
But we didnt' mind. We just couldn't stop laughing.
Yes, this is the Irish weathe!!

Go to the Blog ranking.




土曜日、すごくいい天気だったので散歩に行きました。

『どう行こうか?』
『そうね~。こっちにいってみよう』
『これって桜だよねぇ?』
『もうちょっと、風がなかったらね~』

こんな風に話しながら、歩きました。

離れたところから見た、我が家のあたり。う~ん、のどか・・・。
青い空・・・って、あ、あれ?

そう、ココはアイルランド。ってことは・・・!?

数分後、だんだん暗くなってきましたよ~。
『やばい!すぐに雨が降るね。』
『ちょっと早く歩こう!』
そう言って、時々走りながら、ちょっと急ぎました。

結局。雨でぬれちゃいました。
そんで、やっぱりすぐに晴れました。
でも、何だか笑いが止まらなかったんです。
だって!これぞアイリッシュウェザー!!

(笑)


ずぶぬれ夫婦にはげましクリックを1回!ぽちっと。  
by usaginosiratama | 2006-04-03 21:01 | アイルランド
<< 豆だらけ ~Beans Bea... BBQ日和 >>