人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
ぶろがーおふかい
あちこちのブログでも、たびたび話題となるオフ会

あぁ、オフ会ね!と思った方。・・・お、おふかい?と思った方。

オフ会=オフラインミーティング
インターネットを通じて、知り合った人たちが
オンライン(インターネット)ではなくオフライン(現実世界)で親睦を行う会。

です。

このたび、はみさん幹事のもと、アイルランドブロガーオフ会が開催されました!

またまた~。そんな、開催だなんて大げさなぁ。
なんて思わないでくださいよ~。
総勢16名(+お子ちゃま2名)の会となりました!

土曜日、12時30分、赤坂集合!

ぶろがーおふかい_c0038299_025622.jpg


アイルランドではじめて、といっていいほどの
本格和食が頂けるお店です。
・・・私たちは初めてでしたけど(笑)

ぶろがーおふかい_c0038299_0323465.jpg


Bento Box、幕の内ってとこかな。これをチョイス。
約12ユーロ(約1,800円)って、アイルランドにしては安いと思う。

ぶろがーおふかい_c0038299_0391010.jpg


お刺身におでんですよ~!外食をして久々に感激!美味しかった。
他にも美味しそうなものがいろいろ。近所だったらまた来たいケド・・・ダブリンだし。

お店の外観、撮りわすれた・・・(泣)
他の方もUPしているので、よかったらのぞいてください(笑)

幹事のはみさん、副幹事のくりりんさん、ちょこちょこおじゃましているまさやんさん
そして、ずーっと会いたかったつぐみさん
そのほか多数のかたと楽しい時間を過ごしました。

みなさん、本当におつかれさまでした!

ぶろがーおふかい_c0038299_273559.jpg


つづく。(・・・うふ♪この日はこれで終わりじゃなかったの♪)



by usaginosiratama | 2006-09-25 01:03 | 海外生活
<< 2次会 銀シャリ >>