人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AX
しろくてふかふか
しろくてふかふか_c0038299_18204739.jpg
日本の妹夫婦に預けてきたうさぎ
彼の名前はしらたま・・・そう。
名は体をあらわしています。






しろくてふかふか_c0038299_1821293.jpg現在6さいのしらたまはよく寝る。
こんな格好で寝ていたりする。
なんとも親ばかだけれど とてもかわいくていやされた。

しらたまの母うさぎがうちに来たのは 
妹と住んでいた約8年前。(もうそんなに前!?)
それからは うさぎのいない生活は考えられなかった。
しらたまは三つ子で産まれた。
ちいさくてまるくて・・・あっという間に手のひらサイズ。
二人とも仕事が忙しくて あまりかまってあげれなかった。
すごく残念なことをしたと思う。そのあとは あまり慣れずにこっちがかまってもらえなかった。
兄弟うさと母うさが月へ帰り なんとなく甘えてくるようになった。
しろくてふかふか_c0038299_18214943.jpgさみしかったんだろうとおもう。
妹が結婚してしらたまと二人になった。
ますます甘えるようになった。
結婚してからも 一緒。
だと思っていたのに 彼の海外赴任が決まり
しらたまは妹のもとへ。
海外で生活するということよりも
しらたまと離れることが気になった。
本人がどう思っているのかは謎だけれど。

現在は妹達と健康的に暮らしているようで
おもいっきり甘えっぷりを発揮しているらしい。
時々添付されて届く写真には 
大好きなにんじんを食べた後の
顔が写っているのでした。
まっしろでふかふかの毛皮がぁ・・・


人気Blogランキングはこちら
by usaginosiratama | 2005-02-09 18:59 | うさぎ
<< ミスターポテトヘッド!! いとしき日本語 >>